'07 9 23 FC東京戦
今年もやって参りました、
味スタへ。
 出発前ブログに”観戦予習”を書いているうちに、雨が止み、濡れずにすみました。

 腰がまだ痛いうえ、風邪までひいてフラフラしながらの参戦です。
    飛田給駅で買ったカツサンド→

 肉も柔らかく、結構美味しかったですよ。

「FC東京勝つサンド」のはずだったのに…
   
劣悪と云われた味スタのグルメ環境に一石を投ずべく設けられた”フードコート”
いい年してカレー大好き人間の私は、FC東京おふぃしゃるでこの”フードコート”なる催しに着目。中でも”闘魂カレー”にロックオンしていました。熱でフラフラ、腰痛でヨタヨタの体でスタジアムを1/4周して辿り着いたのに、どの店も全然列が進まないよう。即座に断念。だって、待つのや並ぶのが大嫌いなのだから仕様が無いな。
午後1時過ぎにスタジアム内に到着。

オフィシャルでは2階は閉鎖とのことでしたが、結構人が集まったので、2階も開放されていました。

これが今日の私の目線(1階最奥)
いつまでアマラオ様が鎮座ましましているのかと思ってましたが、彼は永久チーム友なのですね。
 ピッチに姿を現し、向こう側の人達を何やら鼓舞しておられました。
さあ、いよいよ選手入場!

ゴール裏は期待で盛り上がります。